2020年1月13日月曜日

january 13th

 
週末はみんな自宅にいるのにバラバラ
なことをしているので
というか
別々の部屋で閉じこもり?なので
ご飯も時間がバラバラで食べるので
誰とも顔を合わせない
という日曜日でした
なんか悲しい
 
だから、広い家に住むと
こうなるよねぇ
今までの狭い家だと
そこしかいるところないから
みんな必然的にそこに集まるしかなくて
一応顔を合わせていたけど
 
 
 
月曜日
嵐がまた来るようで
強風がすごいみたいです
この数日もそうだったけど
その時は、そこまで警報だしてなかったのに
ってことはそれ以上にひどいってことなのかな?
 
 
 
 
 
今日のお弁当はツナサンド
 
 

 
 
せっせと内職っぽいことをしました
 
 

 
おいしそうにできた
 
 
 
 
 
西村京太郎のトラベルシリーズ
 
面白かった
鉄道いいねぇ
 
 

 
わざと白黒だったようです
ブラックコメディー的でよかった
 
 

 
 
ありきたりだと思ってみてたけど
最後の犯人が予想外で面白かった

0 件のコメント:

コメントを投稿