2020年1月11日土曜日

january 11th

 
 
 
 
 
今朝の空模様
 
 

 
 
朝ごはん
ご飯
このふりかけ
 
 

 
古いカプセルを使ってしまってます
 
 

 
キヌア
 
 

 
マッシュポテト
 
 

 
凄い強風です
 
 

 
 
2バッグ分の買い出し
 

 
 
買い出しから帰ってきたら
思いもかけず起きてました
 
 

 
今日はこの本を図書館へ返しに行かなくては
 



 
 
キヌア
 
 



バルサミコ酢
 
 
 
 
またこれ買ってきた
 
 
 

 
ラディッシュ
 
 

 
 
インド風味の味付けしてある
すでに火が通っているチキン
 
 

 
 
バジル
 
 

 
 
いつも見ないから
ある時に買ってきたハクサイ
 
 

 
水曜日はケーキ類を持参しなくてはいけないらしい
 
 


 
そのほかにも色々ベーキング用の材料
 
 

 
 
ミディアムローストを買ってきた
 
 


 
ミントの水差し
ちょっと元気になってきてます
 
 

 
2度目のコーヒーはこれ
 
 

 
こっちのやつで
 
 

 
セールだったので買ってきた
 
 

 
 
ハクサイの塩もみ
 
 

 
 
人参ローストのつけ汁
 
 

 
お昼はこれで
トルティア
 
 

 
ブラックビーンズ
 

 
 
またキッキンなしの3人で
 
(寝てる人)

 
ゾーイが朝何か食べるらしい
 

 
 
春雨サラダでも作ってみるかな
 
 

 
 
やっと起きてきた
 
 

 
 
ハクサイとツナとマロニーちゃん
 
 

 
 
空模様
 
 

 
 
図書館へ
 
 

 
すでに駐車できない
 
 

 
 
トイレットペーパーのセール
 
これも動物
シロクマ
 
 

 
2冊
家用と学校の宿題用
 
 

 
お昼ご飯の準備スタート
 

 
 
これで焼きます
 
 

 
 
こうして2枚重ね
 
 

 
 
チーズとブラックビーンズのみ
 
 
 

 
4等分に切りました
 
 

 
 
週末はツリーの片付けかな
 
 
 
 
 
復讐法廷の女
というタイトルの作品
結構観れた
 
 

 
松本清張の百円硬貨という作品
面白かったです
 
 
 
 
半ドキュメンタリーっぽい作品
事件自体が興味あるので結構おもしろくみさせてもらった
その後この事件についてググる
なるほどね、こんな昔にこういう事件があったとは

0 件のコメント:

コメントを投稿