2020年1月6日月曜日

january 6th

 
 
 
今日から学校スタート
朝、お弁当せっせと作りましょうかね
 
 

 
朝8時ちょっと前
 
キッキンは案の上起きてきませんでした
 
暗い
 

 
 
ゾーイ学校到着
いってらっしゃ~~い
 
 



 
 
まだ暗い
 
 
 

 
グラントは明日からスタート
 
 

 
雨がだんだんひどく振ってきました
 
 
 

 
 
グラントと買い出し
 
 

 
アーモンドとピスタチオ
 
 

 
チョウメン
 
 

 
 
グラントがこれ買ってみるんだって
 
 

 
 
私が買ったオレンジのジャム入りクッキー
ソフトです
 
 

 
 
テスコの作ったであろう
七味
 
 

 
おいしんだろうか?
 
 

 
 
しょうゆも買ってきた
 
 
 
 

 
 
ラップ
 
ターキーとチーズ入り
 
 

 
 
図書館へ本を返しに行ってきました
 
 

 
大雨の中
 
 
 

 
 
そして宿題の本読み用の本を一冊借りてきました
 
 
 
 
愛するあまり
という作品
秋吉久美子さんの、甘ったるい口調が
やっぱり好きになれない
ありきたりの内容でした
 
 
 
 
倍賞千恵子出演の馬を買う女
なかなか面白い作品でした
 
 

 
実話を基にして作られた作品
第2次世界大戦中にロシアのスパイをしていた
イギリス人女性の人生を描いた作品です
 

0 件のコメント:

コメントを投稿