2020年1月26日日曜日

january 26th

 
 
 
朝はいつもお茶とお湯をしっかり沸かします
 
 

 
昨日の夕方
パンプキンの種を煎りました
 
 

 
 
今朝も雨の中買い出し
クーポン使わないとね
 
子供らがフルーツを食べたいって言うので
色々買ってきました
 
そして綿菓子のような味のするグレープ
ってのを発見
滅多に見かけない商品なので
迷わず買う
 
明日のスナック
 
 
綿菓子のようなって
いわゆる激アマってことです
 
 

 
これと下の写真の商品が2つで4ユーロ
セール中だったので試しに買ってみた
 
いろ色種類があった中
選んだのはこれ
ピクルスのフライ
 
 



 
これはキッキンがいたりあで好きだった
ライスボールチーズのフライ
 
 

 
 
昨日でアイス終了したようなので
また同じのを買ってきました
 
安いやつ
 
 
 

 
 
セールだったので買いだめ
 
 

 
 
ぶるーベリー
 
 
 

 
 
今日はすでに焼いてあるチキン丸ごと
 
 
 

 
 
ほうれん草ともやし
 
 
 
 

 
お浸し風
 
 
 

 
 
サワドーブレッドも買ってきたので
今回は使ってしまいたいペストソースを付けてちょっとだけ焼く
 
 
 

 
 
これも焼く
 
 
 

 
 
昨日作って漬けておいた
アボカドとトマトのマリネ
 
 
 

 
 
ピクルスのフライ
なんかピクルスの匂いが充満してます
 
美味しいんだか
てか
みんな食べてくれるかどうか?
 
 
 

 
チキンを切り分け
 
 
 

 
 
お昼ご飯
 
 
 

 
プッタは寝てない
 
 
 


 
 
階段を走ってる
 
 
 

 
ネスカは寝てる
 
 
 


 
遅くに起きてきた人
今日もまじめに勉強中
 
 
 
 
 
 
仮面法廷
サスペンス
結構面白い
 

0 件のコメント:

コメントを投稿