2020年1月25日土曜日

janaury 25th

 
 
土曜日の朝
一番で買い出し
 
 
 
今日は珍しくゾーイも一緒です
 
 

 
 
 

 
というのも
テスコの隣にあるお肉やさんに用事がありました
 
再来週学校でヒツジの心臓が必要とのことで
肉屋からもらってこいとのこと
 
前もって言っておかないとない可能性があると
先生が言うので
今日予約?してもらいに行ったら
すぐにでももらって行け!ってな感じで
言われて
再来週なんだけどって言ったら
それなら来週またおいでって言われ
すぐなくなるからっても言われる
直ぐなくなるって、いったいどうして?
みんな実験(解剖)で使うってこと?
 
無料なんだろうか?
聞くの忘れた
 
それを家の冷蔵庫で保管することを考えると
気持ち悪いよね
ってか
凄い臭そう
ただでさえヒツジの肉って臭いのに
心臓となると
 
 
 

 
 
今朝の空模様
 
 
 
 
 
ビーガンのチキン
ゾーイが選んで買いました
 
まずくても食べてもらうよ
 
 

 
ピリピリチキンのご飯
 
 
 

 
テスコにしか見かけないタバスコソース
ハバネロ系
 
 

 
 
お店で見たら食べたくなった
 
 

 
 
サラダ用のオリーブ
これもテスコにしかない
 
 
 

 
 
色々な形のパスタ
2種類
これもテスコにしかない
 
 

 
 
ゾーイが買ったデオドラント
 
 

 
ゾーイが買ったチョコ2種類
 
 

 
 
色々な野菜
 
 

 
 
みかん
 
 
 

 
誰かさんのジュース
 
唯一この家でジュースを飲むのはこいつだけ
 
 

 
 
お昼の準備
漬かってしまいたいチーズがあるので
それでホットサンド
 
 

 
 
みんな大好きアボカドのサラダ
 
 

 
もやしのお浸し
 
 
 

 
 
リンゴと冷凍のベリーミックス(残り全部)で
クランブル
 
 

 
 
クランブルは即席のを使ってみた
 
 

 
テスコにしかない小型のチリ
私はやっぱりテスコが好きだな
 
 
 
 

 
勉強ちゅう
珍しい
 
 


 
 
今朝はサッカーの試合
それまで好き勝手なことをしています
 
 




 
プッタ
 
 


 
 
落ちるよ
 
 
 
 

 
インドネシア系のインスタントラーメン
って汁なしが多いね
 
 

 
 
これはオリジナル味
 
 
 


 
残りのサツマイモのチップス
 
 

 
 
遅くまで寝てたキッキン
 
 
 

 
ゾーイ
 
 
 

 
 
グラントと
 
 
 


 
キッキンと2人で手こずった数学の問題
やっと答えが分かった
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿