2019年12月10日火曜日

december 11th

 
 
日本の大事なお友達から
クリスマス?
プレゼントが届きました
 
 
 
 
知らなかったので
ビックリです
 
こんなに大きな箱!

 
みんなの大好物
ツボをついています
 
 
 
 
嬉しい
鏡餅だ
来年はネズミ年
私とグラントの年です
 
 

 
あはは、
ゾーイの好きなチキンラーメンの
スナック
 
 

 
ぴかちゅうだわ
もちろんグラント!
 
 

 
 
これはキッキンだね
 
 

 
 
2人にヘアーアクセサリー
 
 
 

 
いきなり天気予報
 
13℃から6度の変化は凄すぎ
 
 



 
 
猫ちゃんたち
 
 

 
 
枯葉処理
グラントの学校の駐車場
 
 

 
 
 


 
 
 

 
 
野菜たっぷりのスープの素
 
 
 

 
 
今夜はこれでカレー
 
 
 
 
 
ピカチュウときょうりゅう
おはよう
 
 
 

 
今朝のレゴ
上のピカチュウたちも
レゴの仲間入りかもね
 
 
 

 
 
一体なんだろうと言いながら
作ってました
 
 

 
 
アイライナーでした
 
今日は体調大丈夫みたいです
 
 
 

 
 
今日も強風雨
朝の8時
 
グラントの学校(校舎)
 
 

 
 
雨の中買い出し
 
ほぼクーポンを今日中までに使ってしまうための
買い出しです
 

 
野菜
 
 
 

 
 
リンゴ
 
 

 
 
グラントが学校へ持っていく
スナックを入れる容器が1つは
学校でなくなり、もう1つは壊れて
手粉なサイズが唯一これ
丸いとちょっと不便そうだけど
 
 
 

 
 
スープ、シチュー用のチキンの胸肉
 
 
 

 
 
こちらはビーフ
 
 

 
 
送りもの用のお菓子類です
忘れないうちとセール中の内
クーポンある内
 
 

 
 
ツリー
 
 
 
 
 
 
 
携帯にダウンロードして
子供たちのお迎え車の中で観ています
なんか見たことあるような作品だけど
途中まで経過
面白い内容です
 
 

 
 
寝るときは基本的に日本の作品
ドラマとか映画とか
たまたまたどり着いた作品
ずっと前から本で読んで観たいと思っていたやつ
だったので、これはラッキーでした
変わった異様なストーリーです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿