2019年12月25日水曜日

december 25th

 
 
メリークリスマス
 
 



 
ロビン
 
 

 
 
女子たちが
お料理したいとのことで
まず朝ご飯用のマフィンを焼くことにしました
 
材料は昨日歩いて買い出しに行ったときに買ってきました
 
 

 
 
この図書館から借りてきた本
 
 
 

 
ドライの物と液体の物別々に混ぜておきました
 
ここまでは私がちょっと下準備しました
後は自分たちで
 
 

 
 

 
 
本当はラズベリーを使いたかったようですが
売り切れだったので
ブルーベリーにしました
 
私的にはマフィンはブルーベリーはです
 
 

 
 
完成
すごく美味しそう
糖分も少なさそうだし
 
 

 
 
晴天のダブリン
 

 
 
みんなが揃ったところでギフトを開けます
 
 



 
 
一番待ってた人
 
この人がみんなのを探してそれぞれの場所へ持ってきてくれました
 
 
 






 
 
欲しかった携帯
 
 







 
 
みんなで記念写真
 
 
 







 
 
いつもの週末と同じだけど
一応クリスマスディナーは
ローストチキン
 
 

 
 
皆さんはどんなクリスマスでしたか?
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿