2019年12月26日木曜日

december 26th

 
 
 
 
 
朝から読書
 
 

 
 
起きてこない人
ジジがトイレ行きたがってるよ~ん
 
 
 

 
 
今日のお昼
 
 
 

 
ちょっと時間があったので
ゾーイに手伝てもらって
プッタのヘアーカットです
 
 

 
 
 
お昼
 
 
キッキンはまだ起きてこない
 
 
 

 
 
キッチンに入りたいんだよね
 
 
 

 
 
午後から
なんと
買い物に出かかる家族です
 
それも総出で
 
娘たちがノートパソコンが欲しいって
理由が学校でつい買ってるアイパッドから
学校関連の物をプリントするのに
簡単に出来ない
まずメールで資料をB型に送ってから
B型に頼んでプリントしてもらう
という過程をやっているんですが
すぐ印刷してくれないのでイライラ
 
アイパッドからプリントできるプリンターを買うか
自分のラップトップを買うか
 
でもって結局
また独裁的なアホがプリンターを買うことにして
ちょうどクリスマス後のセールってことで
行ってみることに
 
思ったより混んでなかった
すぐパーキングもできたし
 
私はすぐ壊れるであろうケトルを見に
結局セールだったので買いました
 
いいのが見つかってよかった
 
プリンターも買ってきました
 

 
風邪気味のキッキン
 
 

 
 
 

 
帰ってきて
おやつ食べる人
それも
甘いチョコレートのプディングになんと
ポテトチップスを付けて
 
気持ち悪い
 
 
 

 
 
キッキンのクリスマスギフトのチョコ
オレンジ味
 
一個だけもらいました
 
 

 
 
トリビアゲーム
 
午後から子供たちと一緒に
キッキン以外
 
 

 
 
 

 
 
グラントが甘いおやつだって
だからクリスマスケーキの残り
 
 
 
 
 
まだ途中までだけど
松本清張の作品
みな九州弁が上手くてびっくり

0 件のコメント:

コメントを投稿