2019年12月21日土曜日

december 22nd

 
ちょっと寒さが増しているようだけど
雪はまだこの辺は降ってません
 
 
 
 
今朝のレゴ
 
 

 
 
乗りものみたいです
 
 

 
 
今朝はキッキンと買い出し
朝7時開店なのに
クリスマス前の週末だから?
めっちゃ混んでました
 
 

 
ここでカプチーノ初めて買った
 
美味しかったです
 
 

 
 
キッキンは何もいらないだって
 
 

 
 
2枚のクーポン使うのに
もうちょっと買う必要があり
これだけ無理やり買った
 
一応誰かの好物だけど
 
 

 
 
コーヒー
 
 

 
これ結局美味しかったので
買いだめ
 
ある内に買わないとまたなくなるし
 
 

 
 
キッキンが欲しんだと
 
 

 
これはセール中で
キッキンが買いました
 
マッシュポテト(インスタント)
 
 

 
 
野菜
 
大袋
 
いつもより大量に入ってます
 
 

 
 
キッキン
朝からホットチョコレート
 
 

 
 
クリスマス用の
香り袋
 
 
 

 
 
カテージパイのミニキッシュ
 
 

 
 
ミニソーセージのベーコン巻
これを
ピッグインブランケット
 
布団にくるまった豚という
ニックネームがついてます
 
 

 
ブラックぶでぃんぐのソーセージロール
 
 
 

 
 
お共蟻からすごく早く戻ってきた
今朝の化粧品
マスカラ
 
 

 
 
朝から映画鑑賞
 
 

 
 
この人も一緒に
 
 

 
 
大笑い中
 
 

 
 
良い匂い
 
 

 
 
セール中だったシャンプー
 
 

 
 
今日のランチ
マカロニチーズ
 
 

 
これも焼きます
 
 
 

 
 
ローストしました
 
 

 
これも
 
 
 

 
 
完成
 
 

 
 
ゾーイも参加する?
 
 

 
 
そろったところで
ツリーの前で記念写真
 
 


 
 
昨日断念した図書館へ再度行ってきました
 
遠かったけど一応車停めれた
 
 
 

 
 
開いてました
 
 

 
4冊借りてきました
 
 

 
 
 

 
 
私も
全てお料理関係の本
 
 

 
これは娘たちの
お料理したいらしいから
初心者用の本
 
 

 
クリームチーズ入り
ハラペーノ
 
 

 
 
完成
 
 



 
 
日本のお友達からの送りものが届き間dした
有難う!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿