2019年12月1日日曜日

december 2nd

 
 
HO HO HO!
 
 
12月突入
え~~~!
もう2019年も最後の月になったってことだ
 
信じられない
 
 
 
 
 
早速これ作りだしました
時間かかります
きちんと作ろうと思うと一個づつ組み立てるから
 
 
 

 
 
中身はこうなってました
 
 
 

 
デコレーション用のキャンディーはたったのこれだけ
 
 
 

 
 
ソーセージ入りのスタフィングを朝準備
 
 

 
朝焼けがすごくきれいな朝でした
 
 





 
今日からスタート
アドベントカレンダー
 
スターウォーズのレゴ
 
 
 



 
おおおおぃぃ
 
結構いいもんじゃない?
 
 


 
 
屋根部分はこうして
 
 
 

 
 
猫ちゃんたち
 
 
 



 
 
プッタはお水好きだから?
でもお風呂のバスタブにまで
入らなくてもね?
 
 



 
 
遅くなったけど
我が家の感謝祭
ってことで
チキンの丸焼き
 
 
 

 
 
ゾーイがお泊りから帰ってきて
早速アドベントカレンダーを開けてます
 
この人のはお化粧品
 
 


 
なんだ?
 
 


 
 
口紅でした
 
 
 

 
 
お昼完成
 
っていっぱいあるからきっと夕食もこれだと思うけど
 
 
 



 
 
オーブンがおかしかったのか?
私の設定がだめだったのか 
時間がかなりかかってしまいました
 
 
 
 

 
 
金曜日にディスコへ行ったキッキン
 
 


 
ドレスとかすべてお友達に借りたようです
 
 
 
フランスの作品
コメディだけど結構観れるし面白いです

0 件のコメント:

コメントを投稿