2019年12月4日水曜日

december 5th

 
 
最近朝も夕方も空がとてもきれいです
 
 
これは夕方
 
 

 
 
昨日もうすぐ完成ってところで
屋根を強く抑えてしまい
半分に真っ二つ
でもそのまま固定したら
大丈夫そう
 
 

 
 
ハロウィーン用なので
家が傾いてます
 
 
 

 
結局ゾーイが食べてます
 

 
ハラペーノ入りの季節もの限定クリームチーズ
乗せたクラッカー
 
ゾーイの朝ごはんです

 
ジンジャーブレッドハウス用の
コーティングしようかなと思っている
このホワイトチョコレートで
 
出来るかな?新たな試みです
 
 

 
今朝は何かな?
 
 

 
英語の宿題が置いてあった
来週テストらしい
 

 
 
今日のスナックはこれです
 
 

 
 
なんだかわからないもの
 
 

 
ゾーイはこれ
またリップ
 
 
 

 
朝の空模様
 
 







 
 
 

 
 
ジジの散歩から戻ってきたら
猫ちゃんたちはここにいました
 
 


 
 
プッタの写真を撮っていたら上から
タタタってて降りてきました
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿