2019年12月22日日曜日

december 23rd

 
 
 
 
 
 
 
ノンアルコールのムルワインとアルコール入りの赤ワイン
 
 

 
 
化粧してくれるアプリ使用
 
髪の毛が伸びてきてとうとう耳にかかるようになる目で伸びちゃった
ってのを撮りたかっただけ
 
 

 
 
今体のホルモン?が変化中なのか
米10年おきに発生する
首のかゆみが発生しています
 
かゆくて引っ掻くので血が出て
赤く膨れ上がってます
 
昔は皮膚科に行って診てもらって
ホルモン、ストレス(仕事してたから)からだって
言われ特に治療も薬もなし
 
自然い治ったんだけど
今回もそうかなって様子見ています
引っ掻かないようにすればいいんだけどついね
 
 

 
今朝のレゴ
 
 

 
 
フィギュア
 
 

 
 
クリスマス用に買ってたデザート類
直してたので出さないと食べ忘れる
 
 
 



 
 
シャワーお風呂2日もはいってないので
頭の油がすごいし体臭がすごいです
 
 

 
真っ赤なリップ
 
 

 
 
冷凍ものを徐々に食べてます
 
チーズスティック
 
 

 
ミニピザ
 
 

 
 
チキンベイく
 
 

 
 
みんな大好きアボガド
 
 



 
今日の午後もボードゲーム
 
 


 
 
そうだこれが冷蔵庫にあった
ノンアルコールのサイダー
 
 

 
 
ワイン
 

 
すごいきれいな色です
美味しかった
 
女子3人で分けて飲みました
 
 
 
 
 
 
 
フランス原作をオーストラリア作成
主役の女優は私の好きなスエーデン人
 
最後の結末がやっぱりねってかんじでした
 
 
 
 
the wiches
 
面白そうだけど
最初のエピソードだけでは
まだのめり込めない

0 件のコメント:

コメントを投稿