2019年12月7日土曜日

december 8th

 
 
 
 
昨日の午後からグラントの同級生の
お誕生日パーティでした
 
 
平日にあるのは困るけど
双子ちゃんなので来た子供の数も多かったのかもね
 
そこでもらってきたパーティフェイバー
いつもこの家族はこれだ
時期的にクリスマスだしね
 

 
色々な種類のチョコレートが入ってるようです
 
 

 
 
今朝は使ってしまいたい物処分で
デザート作りです
 
 

 
 
今朝の空模様
 
風はあまりありませんが
また来週強風になるらしい
なので玄関場所にたまっている枯葉の掃除は
今日はやめとく
 
 

 
 
デザート完成
ちょっと失敗した感じ
マシュマロを溶かしてもあまり上手く溶けず
そのせいでシリアルとビスケットが上手く絡まなかった
 
 

 
 
昨日買ってきたアボガド
 
大きめにカット
 
 

 
 
サンドイッチも作らないとね
 
 

 
B型にはこのマスタード
 
 

 
マヨネーズ
 
 

 
今回はチキンの薄切り
 
 




 
 
今朝のレゴ
 
 
 

 
 
今朝のお化粧品はアイシャドウみたいです
 
 

 
 
月曜日に提出するホビーのシートを記入中
 
 
 

 
 
お昼近くにスタートするサッカーの試合
なのでユニフォーム着用
 
 





 
 
ゾーイ
みんな朝が遅い
 
 

 
 
この髪
何とかしてもらいたい
 
 

 
 
朝ゾーイを連れてジジの散歩
 
 

 
 
本来だと1人でいくべき
 
 
 






 
 
ミニトマトもカットしてアボガドと混ぜる
レモン汁が基本の味付けです
 
 

 
 
もう隣同士のご近所さんにしました
 
 
 

 
 
椿
 
早く土に植えたほうがいいかな?
 
 
 

 
 
クリスピーのアップ写真
 
 
 

 
 
夕食の下準備
即席ご飯
 
カレー粉を入れてみた
 
 

 
 
冷凍庫の処分
 
 
 

 
サンドイッチ完成
 
 

 
ごはん完成
 
 

 
 
チキンとブロッコリーのベイく
 
 

 
 
キッキンと一緒にお昼
 
 
 
 
 
すごく昔のじゃない?
絶対見たことあると思いながらまた観てしまう
ありきたりのないようだけど、俳優さんたちがいいから
面白かったです
ってかグラントのお迎え時間、車の中で待機中に見てたから
時間つぶしになる作品でした

0 件のコメント:

コメントを投稿