2019年12月11日水曜日

december 12th

 
 
 
 
 
ピカチュウたちからおはよう
 
 
 

 
こんなところに
珍しい
 
 

 
普段はプッタがここ占領しているよね
 




 
ちょっとしたおやつに
ドライバナナ
 
 
 

 
 
いつもパンでのサンドイッチも飽きそうなおで
今朝はラップ
 
 

 
残りのツナマヨとサラダとチーズ入り
 
 

 
 
三角キャベツのオーブンロースト
 
切ったらかすかすだった
 
 

 
 
オーブンへぶち込み
 
 

 
 
半分だけ使おうと思ってたけど
結局全部使った
 
 

 
 
寒い夜はビーフシチュー
 
 
 
 
 

 
 
今朝はこれを焼く
 




 
今朝の化粧品はこれ
かなり派手な赤のリップ
 
 

 
グラントのはこれ
 
 


 
 
学校の送りを終了して
自宅近所のガススタンドへ
初めて行く場所
 
 




 
 
こっち向きからの風景
 
 

 
 
雨降りそうだけど天気予報では大丈夫
 
 
 

 
 
今度はプッタがここにいました
 
 





 
 
キャベツ完成
 

 
 
ブラウニーも完成
 
 
 
 
 
 
シーズン5
待ってました!
 
 

 
妻ありきたり
 
という作品
なかなか昔っぽく(昭和)で面白かったです





0 件のコメント:

コメントを投稿