2019年12月5日木曜日

december 6th

 
 
 
 
 
 
こんな狭いところでいつも渋滞の場所が
工事中
最悪です
 
どこもかしこも工事中
 
 

 
今朝のアドベントカレンダー
 
 

 
これはなかなか恰好いい
でもよく見てみると蜘蛛みたい
 
 

 
ゾーイのはこれ
ブラシでした
 
 

 
今朝の空模様
 
 


 
 
9時にジジの洗ってくれるトラック到着
 
 
 

 
その間に掃除機かけたり
お弁当の準備したり
 
 
明日の娘たちのお弁当はこれ
何もなかったので冷凍庫にあった即席の非常食用の
チーズ、ドライトマトのパン
 
 

 
 
ジジ
 
綺麗になってきました
 
 

 
キャベツのロースト
 
 
 

 
 
トロトロです
 
最初にそのままローストして
途中で密封
 
なので柔らかくなるよ
 
 

 
いつも行く(あまり好きじゃないけど)DUNNESスーパーから
年末のクーポン券が届きました
といっても、12ユーロ分くらいしかないけど
何もないよりはましかな
 
 

 
先ほどのキャベツは一口サイズに切る
 
 
 
 
 
 
最近夜寝るときに鑑賞するのは
市原悦子さんのものばかり
あの声と独特のしゃべり方がなんか
寝付くのに一番しっくりくる
 
 
 
 
アイルランドの作品ホラー系
 
内容はありきたり
 

 
昔1シリーズを見たけど
いつの間にか2,3シリーズが観れるようになってました
 
前の内容をあまり覚えてないのでストーリーがいまいちつながらないけど
まぁまぁ
ウェールズの刑事もの
出てくる人たちの名前のユニークなこと
 

0 件のコメント:

コメントを投稿