2019年12月18日水曜日

december 19th

 
 
 
今朝は体調どうだか?
 
 
またパジャマのままで降りてきた
今朝の化粧品は
リップを落とすクリームらしい
そんなの使ったことない
 
 

 
グラントはこれ
 
 

 
 
格好いい
 
 

 
一日中雨らしい
 
 

 
 
LIDLE
での買い出し
当分こなさそうなので
ここでしか買えないようなものを買ってきました
 
 

 
これとか
 
 

 
 
これはセール中だったので迷わず買う
 
 

 
 
シャワー用のスプレー
 
 
 

 
 
今夜のB型のサンドイッチ
ささっと食べれるように
 
今夜は学校主催でクリスマスキャロル
7時集合
 
何とグラントがゲールゴで詩を読むという
大それた指名をされ
ここずっと先生と猛練習中だったのです
 
ついでに?
その親だから?
英語に訳した詩をB型が朗読することに
 
 

 
昨日もセール中でDUNNESで買ったけど
ここでもセール中
 



 
前にも見たけど買わず今回
また見かけて
結局手に取る
 
来週からみんな2週間自宅なので
 
 
 

 
 
送りもの用のチョコ
 
 

 
これも
 
 

 
この前買っておいしそうだった
というかみんな食べてくれたので
また買ってきた
ブロッコリーとチキンのベイく
 
 

 
即席レンジでチンする夕食
チキン
 
 

 
これは日持ちするから
 
これからの2週間という長い休み中の
非常食
 
2箱買ってきた
骨なしビーフのリブです
 
 

 
これが目的
 
グラントの非常食のバーガー
 

 
 
これも迷わず買ってきた
 
クリスマスブッシュドノエル
 
唯一今のところこれだけが
クリスマスって感じの食べ物です
 
まだクリスマスイブの夕食メニュー
考えてない
 
 

 
 
結局ゾーイは
午後から学校へ行くらしく
それも夜遅くまで居残らなくてはいけないらしい
ので
夕食も持参
簡単にすぐ食べれるサンドイッチ
 
最後のツナマヨ
 
 

 
キッキンも今日は休んでる
本来なら課外授業で市内まで行かなくてはいけないらしい
 
けどこの大雨だし
体調もすぐれないし
それなら休んで明日の化学のテスト勉強するって
 
 




 
 
 
 
 
 
聞かなかった場所
 
面白かったけど最後がちょっと残念
 
 

 
結構面白いです
 
 

 
4シリーズ目
前回の内容人物を全く覚えてない

0 件のコメント:

コメントを投稿