2019年12月14日土曜日

december 15th

 
 
 
 
 
 
のこりのポテトで
ポテトダフィーヌ
 
 

 
この生クリーム一本は多すぎた
 
 

 
ボチボチ見直し
 

 
今朝のレゴ
一番早く起きてきた人
 
 

 
これでした
 
 

 
 
おにぎり
 
 

 
アイライナーでした
 




 
 
キッキンは学校関連の係りで
クリスマスの買い出しのため
ここへ9時半に集合
 
グラントはクラスのイベントで
ギフト交換があるらしく
そのギフトを探しにここへ
 
お店もちょうど9時半に開くので
3人で来ました
 
 


 
早く来たので人もあまりいないし
駐車場も楽に停めれました
 
 

 
でも長居はできない
 
グラントが朝サッカーの試合なので
それまでに家に帰らなくてはいけない
 
 

 
 
ツリー
 
 

 
 
あと数分で開店かな
 
 


 
 
ササッと決めて帰宅しないとね
 
 

 
 
結局選んだのはこれ
私がうnあがしてサンタのペンも買わせたし
でないとペンセットだけじゃちょっとねぇ
 
 

 
そしたらグラントも同じペン買ってました
よく見ると顔が気持ち悪い
手がパンチの動作をします
 
絶対ペンつかないだろうし
すぐ壊れそう
 
 
 
 
昭和です
結構面白かった
コメディーではないけど、そうも見えるし
 
 

 
 
何度もリメイクされてるみたいだけど
私の見たのはザ昭和バージョン
良かったです

0 件のコメント:

コメントを投稿