2019年12月16日月曜日

december 17th

 
 
昨日お昼
ゾーイが友達とランチに行ってきたので
そこのおいしいそうなチーズケーキを
お持ち帰りで買ってきてくれました
 
ソースとかトッピングとかを
いろいろ選ぶんだけど
ゾーイにお任せ
 
 
 
 
冷蔵庫にちゃんと入れてくれてました
そして選んだのを書いてくれてます
 
 

 
 
ドロドロになってると思ったら
トッピング類はこうして各容器に入れてあった
でもチーズケーキがちょっと崩れてる
 
 

 
早朝のお弁当作り
 
 



 
またラップです
 
 

 
まだ制服に着替えてない
今朝の化粧品は
ブラシでした
 
その後
出掛ける時間になっても起きてこない
ほっていった
帰ってきてベッド覗いたら寝てる
具合悪いんだと
 
今日は学校休み
 
 

 
 
グラントのはこれ
 
 

 
 
乗りもの?みたい
 
 

 
 
キッキンも起きてこない
グラント送っていって戻ってきても家に居るじゃん
 
寝てるし
 
結局この人も具合悪いんだと
 
 

 
 
カレー味のご飯
 
 

 
 
昨日ゾーイが結局買ってきたみたいです
学校の行事で
恵まれない家族にあげるギフトらしい
 
 

 
 
何が入っているんだか
 
 

 
 
猫ちゃんたち午前中はいつもこの辺で寝てます
 
 

 
マッシュルームの詰め物
 
 
 
 
 
 
なかなか面白いです

0 件のコメント:

コメントを投稿