2019年12月30日月曜日

december 30th

 
 
 
 
 
甘そうだけど
買ってしまったので今日飲むか
 
 

 
今朝の空模様はすごかった
 
 
 

 
 
カフェへカプチーノ買いに走った
 
 

 
 
この人を道連れにしました
 
 

 
 
空の色が変化してます
 
 

 
 
 

 
 
今日のプッタは落ち着きがない
 
 

 
 
グラントと
 
 

 
 
カプチーノ
 
半分飲んできつくなってゾーイにあげちゃった
 
 

 
 
自分で焼いたマフィンが朝食です
 
 

 
 
トリビアゲーム
 
 
 

 
 
 

 
 
最後のアボガド
 
 
 



 
 
午後からの空模様
 
 

 
 
チーズスティック
 
 
 

 
スタフィング
フルーツ味がきつかった
 
 

 
 
 

 
チキン
 
 

 
 
起こってる人
ティーンだから?
 
反抗期真っただ中です
 
 
 

 
 
午後から図書館へ
 
 

 
 
機械で返して借りてます
 
 

 
 
私も暇なんで読まない作らないけど
写真見るのが好きなんで
いっぱいお料理の本借りてきました
 
 


 
 
グラントはこの3冊
すべてコミック
 
 
図書館では
ゾーイ、キッキンたちのねんれいのこどもたちが
いっぱいいて
黙々と勉強していました
関心です
 
ここで差がつくよね

0 件のコメント:

コメントを投稿