2019年12月13日金曜日

december 14th

 
 
 
昨夜からまたすごい強風が吹いて
色々な物が散乱してます
 
金曜日はゴミ収集の日なので
満タンのゴミ箱も重いはずだけど倒れたりしている
ので中身がすべて出てるし
それを片付ける人はいないし
 
 
家のゴミ箱も
収拾後空っぽになってた状態で
その辺に横向きに倒れて転がっていました
 
 
 
 
 
おいしそうでしょう
この季節にしかでない限定ものです
 
 


 
 
ひとつづつ包装されてるのも珍しいです
 
 
 

 
 
今朝の化粧品
 
 

 
 
お化粧パウダーみたいです
 
 

 
 
グラントは朝ごはん食べてレゴ開けるみたいです
 
 

 
なんだ?
グラント曰く、動物の”さい”だとか
スターウォーズにそんなキャラクターあったっけ?
 
確かさいがなんか引っ張ってるようなイメージはあるけど
 
 

 
 
お月様
 
この満月には毎回体調を狂わされてます
 
 

 
 
今夜はチキンキエブ
 
 

 
 
朝掃除中に玄関のベルが鳴った
郵便配達に人だった
 
ハワイからの差し入れです
ありがたい
 
 

 
 
本当は芽が出なくちゃいけないみたいだけど
もういいやと思って植えました
 
そだってくれるいいんだけどなぁ
 
 
 

 
昨夜好評だったガーリックバターバゲット
 
2本買ってたので今夜も最後のもう一本
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿