2014年4月18日金曜日

tayto park


 
 
 
あれれ?
写真が巨大化されてる
面倒なんでそのまま
 
 
ゾーイたちがいなくなった後日に
私たちお留守番組は
ミース州にある
TAYTO PARKとういう
遊園地?兼工場へ
 
TAYTOっていうブランドのポテトチップスの会社があるのです
 
平日だったのでちゃんとチップス作ってる作業も見学してきました
 
 
 
到着間じか
なんだか苦手な臭いが漂ってくるではないか
そう、あの油の臭い
げげげげぇぇぇ
 
 
ちょっとやばかったけど
その臭いにも慣れてしまう
 
 
 
行く途中の道も
さすがアイルランド
 
大きな高速から一歩抜けちゃうと
一本道の山道みたいな道路
脇は草原
 
延々と運転
こんな場所にあるのか?って
ちょっと不安になるくらい
 
 
 
でもって
いきなりPARKが出てきます




 
 
まずは
工場見学
 
 
 
 

 
 
本当はお天気のはずが
寒かった
 
でもそこはアイルランド育ち
元気にかけまわってました
 
 
 
ここでほぼ一時間くらい遊んでました
 
 
 
 

 
 
 
その他の遊具やアトラクションは
身長がないとできないため
この2人はあまり遊ぶものがない
 
 
ちょうど
マジックショーをやってたので参加
 
しょぼいかと
思ったけど
まぁまぁ面白かったです
 
 
 
 

 
 
今日一番うけたのは、これ
 
天然石を探す
探すって
水の中で余分な砂を洗い流すと
それなりにゴロゴロ出てきます
 
 
もう大喜び
 
ついでにグラント君もやりたとか言い出して
彼もやりました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿