2014年4月11日金曜日

hair cut

 
学校終了!
 
 
キッキンのピアノのレッスン後
即効でグラント君のヘアーカットへ
 
近所のしょぼい場所
いつもB型が週末に連れて行ってくれてたので
私が行くのは初めて
 
こんなところだったんですねぇ
 
狭いし、汚いけど
ここはアイルランドさ
これで普通
もう全く驚かなくなったよね
 
 
 
金曜の午後
 
誰もいないと思えば
先客がいた
 
 
お父さんと小さい息子2人
 
 
小さい子が髪切ってたけど
小さいので
あ~~だこ~~だで
じっとしてない
お父さんが、これまたあ~~だこ~~だあやしてマスタ
 
 
動くのでかなり時間かかって切ってマスタよ
 
これで終わりかと思えば
髪が禿げてるお父さんがヘアーカット
 
 
えええ?
どこを切るのってなくらい
髪ないじゃん
 
 
でも切ってマスタ
 
 
 
 
 
 
やっとグラント君の番
 
 
このおばちゃんというか、お姉さん?ではないけど
彼女が切ってくれました
 
 
 

 
おしゃべり好きな人
 
14歳の娘さんがいるらしくって
まるでお友達のような関係らしくって
それはそれは
楽しそうに話してくれました
 
まさにアイルランド人
陽気で明るいですねぇ
 
 
 

 
 
後ろでキッキンが
暇もてあましてます

0 件のコメント:

コメントを投稿