2014年4月4日金曜日

sand from Africa

 
先々週?くらいだったかな?
 
夜中に雨が降って
朝外に出ると
玄関のドアから車から
 
ドロドロ状態
 
 
きっと
中国の黄砂が日本にやってきて
汚くなるのって
こういうことなのかな?なんて思っていたんですが
 
これ
サハラ砂漠から
舞ってきた
砂だそうです
 
 
へ~~~え
すごいね
 
そういうこともあるんだ
 
 
 
 
 
 
写真は玄関のドアです
 
いまだに汚れたまま
 
車のドロドロは
その後降った雨で
きれいになりました
 
 
 

 
かなり汚い
 
 
 
 

 
ゾーイにそのこと言ったら
へ~~~えって
触ってみてました

0 件のコメント:

コメントを投稿