2014年4月8日火曜日

bracelets

 
 
昨日買った輪ゴムでアクセサリー作成できるやつ
 
 
春休み中にやろうかな?と思ってましたが
 
昨日宿題も早く終わって時間があったので
作ってみる?ってことで
ゾーイとキッキンにあげました
 
 
作り方の用紙が一枚入ってましたが
彼女たちすでに
いろいろな作り方を知ってたようで
 
自分の知ってるやり方で
ちゃちゃっと
作っちゃいましたよ
 
 
 
 
 
黒いのは
私のリクエストでネックレスをゾーイに作ってもらいました
 
 
 


 
 

 
キッキンが私にブレスレットを作ってくれました
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿