2014年4月15日火曜日

easter break day 2

 
 
2日目です
 
今日も天気いいです
また遠出をしてみたかったけど
 
午前中
キッキンのピアノの個人レッスンが1時間という
予定が入っていたので
みんなで、勢ぞろいしてお出かけ
 
 
 
 
 
さぁ、出掛けるよ~~!
 
 
 
 

 
キッキンを先生宅前で降ろして
車で待機中のグラント君
 
車の中は暑いらしくちょっと文句言い出した
窓開けてたんだけど
 
 
 

 
 
ゾーイは
出掛ける前にユーチューブ見ながら
今度はパンダのフィギュアまで作っちゃいました
すごい
もう私は到底追いつけない器用さです
 
 
キッキンのピアノのレッスン後はグラント君とキッキは
お友達宅へ遊びに行きました
って私が送っていきました
4時にお迎えです
 
 
でもそのお友達のご両親がいるかと思えば
子守のおばさんがいました
 
子守のおばさん、普段なら3人しか見なくてもいいはずなのに
2人参加しちゃったので
5人見なくちゃいけない
かわいそう
 
 
 
 

 
その後、それじゃどうしようか?ってことで
私とゾーイは近所をぶらぶら
 
ゾーイがお昼ご飯をあるレストランで食べたいらしいので
その時間まで暇つぶし
 
まずは郵便局へ
 
 

 
 
ババ、いとこのお姉ちゃんたちにも
ブレスレット作ったので
それを送ってきました
 
 
(ばば~、来週あたりに届くよ~!)
 

 
その後TIGERへ立ち寄ってみました
 
春休みだから?時間帯がそうだったから?
結構混雑してた
 
 
 
 

 
ちょうどお昼時間
それじゃお昼ご飯に行こうか!ってことで
一番目のお客さん
 
 
 
 
 

 
ゾーイは子供メニューのインドネシアご飯料理
ナシゴレン
 
とってもおいしいって
いいながら
 
 
 
 
 
 
 
きれいにお皿平らげました
って私もちょっともらったけど

0 件のコメント:

コメントを投稿