2014年4月13日日曜日

hot cross buns

 
 
 
 
これ
 
アメリカでは見たことない食べ物
 
いつも見かけないような、
最近よく見かける
 
 
レーズンパンは昔から苦手で
給食なんかに出た場合は
食べないでレーズンパン大好きな母親にあげてたっけ
 
いまだにレーズンパンはちょっと苦手だなぁ
 
 
でもって
このパン
 
ホットクロスバンって名前
 
 
 
 
 
 
クロスのデコレーションですね
 
 
今まで至って気にも留めなかったんですが
なぜか気になって
キッキンも食べてみたいってことで
買ってみた
 
 
いいにおい
 
 
オレンジピール(皮)も入ってるから
オレンジのいい香り
パンも、もちもち
 
 

 
レーズンとクラントの実がたっぷり
子供たちにも大うけ
 
美味しいじゃん
 
それならいっぱい買ってこよう!
でもこれ調べてみたら
やっぱり季節限定もの?
イースター関連
 
クロスはまさにキリストをあらわしてます
復活祭に食べる食べ物らしい
なるほどねぇ
 
それじゃ今しか売ってないってことか
買いだめして冷凍するしかなさそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿