2014年4月26日土曜日

playdate

 
金曜日は
朝からお友達が家に遊びにやってきました
 
 
 
 
 
 
卵アレルギーの子供にはこれ
 
 
 
 

 
 
それ以外の子供たちにはチョコチップクッキーを
焼きました
 
 
 
 
 
 
 
お天気もいいし
外のほうが気持ちいい
 
お昼まで外遊びです
 
 
 
 


 
 
お昼ご飯も外で
ハムとバゲットのサンドイッチ
 
 
 

 
 
どっちが勝つかな?
 
 
 
 
 
 
午後からはゾーイのお友達も2人参加
まだまだ外遊びが続きます
 
 
その後
夕方、夕食時間には
ゾーイがそのままお友達宅へ遊びに行きました
 
新学期前
かなり気合をいれて遊びまくってます
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿