2014年4月18日金曜日

kildare

 
ミース州の後日はキルデア州へ
 
まずは
まだ行ったことのないこのNewbridge Silverware Centreへ
なかなか面白かったです
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと大きいかと思ったけど
すぐ見終わっちゃうくらいのサイズ
カフェ、レストランもありましたが
お腹空いてなかったので今回はパス
 
 
 

 
その後お馬さんを見にここへ
日本庭園もあるそうです
 
 
 
すごくいいお天気でした
半そででもOKなくらい
 
 
 
 

 
 
途中にあった公園でひとまず遊ぶ2人
 
 
 
 

 
 
 
ポニー
かなりかわいくない
 
 
 
 
 




歩くのがいやになってきてるグラント君
ローマ行かなくてよかった
 
もっと歩かされてるよ~~!

 
 

 
 
 
日本庭園で
いかにも!ってな感じの橋がありました
 
 
 
 

 
 
散歩コースにここにはこれだけの野生の鳥がいますって
写真つきで立て札がしてあったんですが
それも数種類どころか
20種類くらいの鳥が載ってました
 
 
ええええ、そんなにいるの?
ってちょっと半信半疑
 
 
 
でもカフェでお茶してると
かわいい小鳥さんたちがいっぱいこうして
近くまで来るんですよ
 
 
あまり逃げないし
人間慣れしてる
 
 

 
 
キッキン
おいしい?
 
外のテーブルで気持ちよかったです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿