2014年4月22日火曜日

fun swim

 
今日は朝一番で
 
NAC
 
巨大室内プールの遊び場へ行ってきました
 
 
 
 
 
 
オープン時間とともに到着
さすがA型
 
いつものカナダ人の友達同伴
彼女が前々からここに行ってみたいとのことで
子供たちと一緒に遊んでくれる?OKってことで
みんなでやってきた
 
すでに人がいっぱい
駐車場もいっぱい
 
今日はお天気怪しいし
春休みってか?
 
 
 

 
グラント君
到着するなり
気分ダウン
 
行きたくないとか言い出す
いつものこと
 
 
遊ぶところだよ
って説明しても
嫌だのなんだの
 
 
男の癖にぐずぐずするな!

 
いざ
プールに入ってしまうと
大はしゃぎ
 
彼女が2時間近く一緒に子供たちと遊んでくれました
 
その間私はカフェでカプチーノ飲みながら
読書です
 
 
 

 
お昼近くになっても
戻ってこないので
私から
お~~~いもうそろそろ時間?
 
 
無理やりプールから引きずりだして
着替えて
近くの巨大ショッピングセンターで
お昼ご飯
 
みんなお腹空いてたらしく
すごい速さで
きれいに
お皿片付けてました
 
すごい!
いい運動だったようです
 
 
また来なくちゃ!!!
 
 
その後即効で帰宅
 
ゾーイの集中フルートレッスン
先生が自宅に来てくれるので
急いで片付け、お茶の準備
 
 
あ~~~!バタバタやってる

0 件のコメント:

コメントを投稿