2014年4月7日月曜日

garden

 
 
 
 
4月突入
 
少しずつ日が長くなって
気温も大分暖かくなってきております
 
でも雨の日が多い
 
 
 
トマトの苗
買ってきてちょっと大きめの鉢に植え替えました
 
室内においておいたほうがいいかな?
と思ったんですが
外に出してます
 
やっぱ気温が低すぎかな?
トマトって太陽と気温が必要だよね?
 
 
 

 
雨上がりのしずく
 
 
 

 
 
小さいカタツムリ
 
 
 
 

 
イチゴは
庭の端っこに植え替えました
 
きっと虫にいちご
食べられそう
 
 
 
 
 

 
 
大きな芽が出てきてます
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿