2014年4月5日土曜日

Leinster B Swim Gala

 
 
土曜日の朝
 
いつものことですが
まだみんなは寝てます
 
その間に
子供たちの水泳の試合に行く準備
 
朝8時30分までに会場へいかなくてはいかん、のです
かなり遠い場所(みたい)
一度も行った事のない会場
 
試合もいったい何時に終わるかわからないので
お弁当持参
 
これだけで足りるか?って感じなんですが
チョコチョコお菓子も入れました
 
でも水泳中にお菓子とかあまり食べないほうがいいかな?
と思い
甘くない、こってりしてないものばかり
 
お菓子類は一応グラント君用ってかんじです
 
 
そう、B型は自分の野球のほうが大事らしく
 
なもんで
試合に全く関係ないグラント君まで
引っ張り出して
行く羽目に
 
 
 
 
 
 
 
タオルも2,3枚余分に持参だってさぁ
 
 
ゴーグルも壊れたときのために
予備が必要だってさぁ
 
 
お水
 
お弁当が入ったクーラーバッグ
 
いつもプール会場は暑いので
お水は大量に持っていってます
 
 
 
 
 
 
 

 
 
この会場
かなり狭い
 
早く行ったので
私たちは一等席を確保できた
はっぱ早く行動するといいことある
 
これがB型だとギリギリ到着
すでに座る場所さえもない!状態
いつも、そう
 
でもって
子供たち
悲しそうな顔しちゃいます
 
 
 
 

 
なんと、初メダル獲得です
 
キッキンの年齢レベルで、クロールで2位でした
銀メダル!!!!
 
 
もうかなり興奮ぎみ
今までの地道な練習がやっと実ったって感じです
 
これを機会にもっと練習がんばってくれたらいいなと
母ちゃんは願ってます
 
 
(この人、ダラダラやってるからさ)
 
 
 
 

 
ゾーイは
個人競技ではメダル獲得しませんでしたが
 
リレー競技に2つ出場
 
 
もう2レースとも
圧倒的な勝利です
 
1人分くらい余裕で差が出るほどの
速さでゾーイたちのチームが1位
 
2枚の金メダル!
おめでとう!!!
 
 
朝8時半から5時近くまで
 
母ちゃんとグラント君もがんばったさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿