2014年4月13日日曜日

maple cookies

 
 
 
カナダのトロントにずっと出張中だったB型
それもむっちゃ忙しいときにいなくなった卑怯者
 
 
ギリギリになって
思いついて
このメープルの形のクッキーを空港の土産やさんでいいから
買ってきて~!って頼んだんですが
 
 
本当は普通のグロサリーなんかで買うほうが断然お安いんでしょうが
仕事だし、そんな時間も余裕もなさそうなんで
高くてもいっかってことで
 
頼んだはいいけど
何箱とか?そこまで指定しなかった
 
 
ま、さ、か
24個クッキー入りの箱
4箱もかってきちゃったよ~~~ん
 
ここでB型の意味不明な行動が発揮されました
 
 
びっくりです
 
なんで4箱も?
それも小さくはないしどっしり重い
 
意味不明、理解しがたい行動です
 
 
 
もういいよ
買ってきちゃったし
 
 
 
 
 
 
こんな箱です
 
 
 
 

 
クッキーは
メープルクリームがはさんであります
 
 
もうこれ
家中
メープルのあまったらしい香りで
すごいことになってます
 
 
 

 
 
子供たちには
とってもおおうけ
 
おいしい、おいしい
やめられない
 
ってパクパク
 
あまりいっきに食べたらおなか痛くなるから
最高2個まで!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿