2014年4月25日金曜日

food processor

 
 
うふふ
 
うふふふふ
 
 
うれしいな!
 
 
アイルランド在住8年にして
いまさら
買ってしまいました
 
LAから持ってくればよかったものの
倉庫に眠ってます
 
 
子供たちもいろいろ食べるようになったし
量も必要になってきてるし
 
ってことで
あったら便利だなって思っていたけど
いざ購入する気がでなく
我慢してましたが
 
とうとう買ってしまった
 
 
それも安かった
たったの17ユーロ
ですよ
 
 
17ユーロ
 
すぐ壊れるのかな?
カスタマーレビューは、なかなかよかったし
大きさもいい
 
 
 
 
 
 
ごく簡単な操作しかついてないけど
それで十分
 
 
 

 
 
お買い得商品らしいです
 
 
 
 

 
早速
ペストソース作り
 
バジルたっぷり入れて
にんにく入れて
冷凍してたパルメザンチーズ入れて
 
 
 
 
 

 
パインナッツを軽くロースト
して
これも入れる
 
 
オリーブオイルは
ドライトマト風味のオリーブオイルで
 
 
最後にゾーイに味見してもらって
お塩をちょこっと入れて
 
 
出来上がり~~!
 
 
ものの5分もかかりません
 
 
 

 
 
とっても香りがいいです
 
色もきれい
 
パスタにはもちろん
焼きたてのパンにつけてもおいしいかも
 
この後
ハマスも作りました

0 件のコメント:

コメントを投稿