2014年4月12日土曜日

sat lunch

 
 
 
今日から春休み突入
 
朝買い物にみんなで行ってきました
 
お昼ごはんはその辺で食べてもいいかなと思ってましたが
比較的買い物が早く終わったので
自宅へ帰ってきました
 
 
 
なので
お昼は自宅で
 
 
 
 
グラント君がチーズ食べたいっていって
このチーズでいい?って念をおして
買いました
 
 
お昼に出しました
一応食べてました
 
 
 

 
とっても即席ランチの披露
それも不健康なものばかりです
 
 
油ものばかり勢ぞろい
 
チキンナゲット
フライドポテト
えびの揚げ物
唯一野菜がブロッコリー
 
 
これはグラント君のランチ
 
 
 
 

 
これはゾーイのランチ
とろとろ状態のスクランブルエッグ
オリーブ
湯がいたブロッコリー
えびの揚げ物
フレンチフライ
3種類のイタリアンチーズの入ったパン
ゾーイはこれだけでは足りず
パンをもう1つとフレンチフライをおかわりしてました
 
 
まぁ今日は午後から水泳なんでいっぱい食べててもいいかな
 
 
 

 
こちらはキッキンのランチ
カリフラワー
ゾーイと同じスクランブルエッグ
フレンチフライ
油に使った焼きパプリカ(赤いピーマン?)
チーズの入ったパン
 

0 件のコメント:

コメントを投稿