2014年4月12日土曜日

fri afternoon

 
 
昨日の金曜日
 
学校終了後
即効でキッキンのピアノのレッスンへ
 
1時間、どうしようか?
公園にでも行ってみる?ってことで
公園へ
 
遊びたいっていったのに
いざ公園へ着くと
大勢の子供たち
その中で
1人では遊べない、らしく
行かない、遊ばないだって
 
 
 
 
 
すねてます
 
 
 
 

 
 
どこの学校も今日は半日で終了だったようで
公園は、親子連れですごい人でした
 
 
 
 

 
 
お迎え時間前にピアノの先生宅前で
 
 
イースターでグラント君が作ってきたうさぎ
中にチョコレートとかお菓子が入ってました
 
 
 

 
先生宅の近所のお庭
桜の花が満開でした

0 件のコメント:

コメントを投稿