2022年4月29日金曜日

april 29th

 



おはよう

昨日はグラントは夜11時くらいに帰って来ました
シアター劇鑑賞を学校のクラスから参加したようです


なので今朝はとっても眠たそうでした




桜?

まだ咲いているのもあります

今日もとってもいい散歩日和です
昨日よりは公園は人が少なかったです





ジャケットを着ると
散歩だとわかる(勝手に思う時もある)ようで
ものすごく元気になります




いつものリード
色々なものがくっついています






ひとりぼっち子ちゃん




キッキン

髪が伸びてる
日本に行く前に切らないと




今朝の空模様



ギリギリまで寝てた
でも今朝はちゃんと朝ごはん食べてるし

一番気にっていたマスクを
昨日無くしたって

かわいそうに




今日の夕食はこれ
ハンバーガーヘルパー



ベジタリアンのチキン



これです



インスタグラムで
旅行の広告がすごく来ます




昨日のお迎え

キッキンだけ






バスが来た
いつもより時間がかかったかも




眩しいのでサングラス

私も髪が伸びきってるし




グラントが買ったチョコのクッキー(硬い)
キッキンに持ってきた




昨日のエクササイズ
28キロ歩いた



0 件のコメント:

コメントを投稿