2022年4月17日日曜日

april 17th

 





今日は一日中雨

そして休日
全ての場所が閉まってます
唯一空いてるのが動物園
だけどこの雨
なので
もっと調べて数週間前に行った
アウトレットがオープン

そこまで買い物には興味ないけど
何もしないでうちに籠るよりは
出かけようってことになり
朝9時半くらいに出発

思ったほど混んでもなく
空いてもなく
ほどよいくらいに人もまばらにいました






ピザ




冷凍物だけど





ショッピング、
予定よりもなんかずっと早く終了
途中で買い出し(ここは唯一オープンしていた
マーケットで)
サンドイッチの材料を買ってきて
各自適当にサンドイッチを作って
軽いランチです




アウトレット内にあった
スタバでちょっと休憩








唯一みんなが買ったものは
リンドールのチョコ








ケイトスペードのバッグ

可愛いものばかりです

でも高いので見るだけ







今日は丸一日雨




スペイン人の子から
もらった
お土産

とっても可愛いブレスレット
まさに私の好みそのものです
デザインも色も




ショッピングバッグ




そしてスペインのチョコ





朝ごはん




クロワッサンとマドレーヌ





紅茶大好きなお友達たち





グラント




昨日の午後





チリコンカン







今見ている韓国ドラマ


0 件のコメント:

コメントを投稿