2022年4月12日火曜日

april 12th

 




今日は一日中雨です
シトシトと降っています

キッキンは今日はこの雨の中
市内まで行って美術館に行くそうです




グラント
やっとiPadが使える
朝は大抵私がエクササイズしながら使っているので
私が終わるまでは使えません




今日買ってきたツナマヨコーンのミックスで
サンドイッチです



今日のお昼

昨日のマッシュポテトが残っていたのと
豚の賞味期限が今月中までだったので
炊き込みご飯には使わずに
普通に調理しました




今日買って来たチャイブも入れました





今日買って来たお弁当数種類

丸2日分
お昼と夕食分



パスタ系が多い



これはちょっと高級




お茶用のミルクは小さめ




パスタ
小さいかもだけど




チャイブ

小ネギかな?




セールだったので2つ




ちょっとの買い出し



朝一番で行って来た
春休み中なので
道路は比較的空いてます



中身はこれ





すでに火がとっているので
オーブン、またはレンジでちょっと温める程度で
出来上がります




0 件のコメント:

コメントを投稿