2022年4月15日金曜日

april 15th

 




お昼ちょっと前にヘアーカットに行って来た人





スキーでの日焼けは結構無くなってます




ちょっとだけスッキリになりました




車を出してついでに
さっとドライクリーニング屋さんへ
グラントの制服できないやつを1着出して来ました




ツナサンド



ツナサンド





先日一緒にゴルウェィ州に行った
ママ友が
このチャプチェ麺を探しているとのことで
私がちょっと使った残りがあるので上げることになり
早速取り出して来ました




ついでにこのチャプチェソースもあげます




今朝ささっと
買い出しで買って来たもの

皮なしソーセージ



チーズ




お弁当



お弁当



ラザニア




ミンチ肉



スナック



ミニサイズ(旅行用)のリンスとシャンプー



マドレーヌ

今日お泊まりした友達(一人)が
とっても気に入ったらしく
もっと買って来てほしいってリクエスト
なのでまた買いに行かなくては行けなくなりました





朝ごはんのスナック



シリアル







食パン



紅茶




ツナマヨ



サラダ菜



2バッグ分の買い出し



今朝の空模様






近所のスーパーへ
朝一番で行って来ました




今見ている韓国ドラマ
ラブコメ
主人公の女優さんがいまいち好きになれない
けれども見てます


0 件のコメント:

コメントを投稿