2022年4月21日木曜日

april 21st

 


おはよう

今日もとってもいい天気のダブリンです







昨日買って来たパンとチキンで
パニーニ

ペストソースとチェダーチーズ

















早速充電していた
ドローンを
近所の公園まで持って行って
コントロール









でもって

戻ってきたら
ものすごい高い木の枝に引っかかった
だって

なんとかしばらく取ろうと試みてたようですが
あまりにも高い木の枝らしくって
諦めて戻って来ました

ドローンを取ってくれる、レスキューサービスみたい
なのがあるらしい
電話したけど誰も出ないって













今朝

自宅では今朝は運動しなかたので
(グラントのお友達がお泊まりしていたので
うるさくなりそうだったのでやめた)
じじの散歩を1時間半くらいしました

誰もいない公園
と言ってもちょっとはいた



昨日の夜
8時半にスタートする映画を見に行った二人

終わったのが10時半くらいで
映画館まで迎えに行ってきた

見た映画がちょっと怖い系映画で
映画館から出て来たら真っ暗だったのが
ちょっと恐怖だったらしく
思いっきりダッシュで戻って来た二人です








夕食はこのミートボールパスタ




この子が
一緒にスキーに参加しようって誘ってくれたのです
とってもいい子でした










今見ている韓国ドラマ
まぁまぁ
ラブコメ



0 件のコメント:

コメントを投稿