2022年4月15日金曜日

april 13th galway


13日から一泊で

西アイルランドのゴールウェイ州に

キッキンと、キッキンの友達3人、ママ友で

電車に乗って行って来ました


当日はいい天気に恵まれました


 


夕食
タパス(スペイン料理)




午後

すごい天気が良くて
公園で座って日向ぼっこ




ショッピングセンターでトイレを借りて
ついでに
シェイクを飲もうってことになり
2人シェイクを注文してました




歩いてぶらぶら




小さなお店がいっぱいたちらなんでます




電車で到着後
お昼時間だったので
ぶらぶら歩きながら
美味しそうなメニューのあるレストランを探して入ったのがここ
パブ




ホテル

女子たちは大きなベッド一つと
一人サイズのベッド2つある部屋

誰がどのベッドかを決めるのに
じゃんけんを始める




電車からの風景
ビーチが見えて来ました





ママ友

彼女は仕事をしながらの付き添い

ほぼ全て彼女がこの旅行を手配してくれました
旅行先にオフィスがあり
到着後もその次の日もちゃんとオフィスに出勤していました








ダブリンでの駅





駅の正面



朝バスで駅まで来ました
1時間くらいで到着です





このバスできました



私のとキッキンのもの
小さいバッグ一つ
それでもほぼ空っぽです



0 件のコメント:

コメントを投稿