2022年4月3日日曜日

april 3rd

 




おはよう

今日もまだ寒いけど天気はよかったです
と言っても午後からは曇るみたいですが
明日からは気温はすごく上がる(14度くらいまで)けど
風が吹くようです

天気のいいうちに
散歩です

グラントはいないので
3人で行ってきました

B型はビタミンD不足(日光に当たらないのが原因)
が影響して体調がものすごく悪いんだとかで
太陽が出てるから散歩に行くか誘ったら
一緒についてきた





最後の草っぱらで
紐を離して自由にしてあげました
逃げるんじゃないか(走り去って他人のうちに入り込む)
心配だったけど
今日は大丈夫だった










キッキンが鉄棒で
運動













とっても気持ちよさそうに寝てます




残り物でサラダ



こちらも




最後のツナでサンドイッチ





買い出しに行ってきた目的はこれ

ゴミ箱に使う袋




パプリカの詰め物





カリフラワーのチーズグラタン



🥘




ちょっとだけの買い出し




朝一番で行ってきました



今朝の空模様です





ここからは
ゾーイが送って来た写真




私が持って行ってあげた
インスタントのチーズマカロニ系のパスタ




ここからは
グラントが送って来てくれた写真

これ、グラントです

かわいいねぇ、






グラントからの写真
チキンとチップス
やっぱりね
こういうものが食事で出るだろうと
思ってた通りです


0 件のコメント:

コメントを投稿