2022年4月15日金曜日

april 14th galway

 


次の日

これは帰りの電車

予定の電車をちょっと変更して
早めに帰って来ました
帰りの電車の結構混んでました






駅内にあった
スタバで
出発時間までお茶





この手前の子がスペイン人





ランチ






ママ友のオフィスにちょっと遊びに伺いました

そしたら
彼女たちにちょっとした仕事があり
30、40分くらい作業スタートです
結構大変だった



仕事の内容の説明を一生懸命聞く人たち



とってもモダンで素敵なオフィスでした




朝ごはんタイム
この人たちは9時に朝食







0 件のコメント:

コメントを投稿