2022年4月2日土曜日

april 2nd

 


今日もめっちゃ寒かった

朝0度くらいまで下がってました
雨も大雨で降ってたし
午後からは天気予報通りで晴れ間が出てきたけど
空気は冷たすぎ









キッキンの夕食
サラダです




お昼はツナサンドとスープです





今日のツナサンドには
アボガド入りです





まだ熟していなかったけど





サラダ菜も入れました




冷蔵庫に入れていたせいか
熟してない




お醤油に漬け込んだ?お豆腐だって
サラダに入れます





ツナサンド作ってる最中





スープはこれ
トマト、雛豆、茄子のスープだって






晴れ出してきた空模様です


今日は週末だけど
朝8時に自宅を出発して
車で1時間くらいの場所にある
アウトレットに行ってきました

大雨でした





買ったもの
キッキンの服




キッキンの服





リンドールのチョコ





コーチの
お財布けんバッグ




これだけです










空模様



コーチのバッグ

デザインがかわいい
(買ってないよ)




これもコーチのお財布(買ってないよ)
恐竜の絵





朝一番乗りだったので
駐車場はまだ楽に停めれたけど
1時間後にはもう一杯になってました

やはり週末は混みます






起こさなくても起きてきた人





コーヒー持参で行きます



ここからは
なんと
昨日
グラントから送ってきた写真

ちゃんと無事にスキー場に到着したようです
よかった
一安心です






0 件のコメント:

コメントを投稿