2022年4月30日土曜日

april 30th

 



土曜日だけど今日も学校です
グラントは今日はテストがあるので大事な日です

そして
バスが時間になっても来ない
キッキンが痺れを切らしてバス会社に電話
したら
忘れてたって

ええええ!
グラントは朝からテストだし
時間までに行かなくてはいけないし
バス会社が
折り返し電話するっていうもんだから
もうこうなったら
くるか来ないかわからない(来てもどのくらいでくるか?だし)
ので
予定があったけど
もう一人同じバス乗り場で待ってる男の子も一緒に
私が学校まで送って行きましたよ


たまにこういうことがあるので
このバス会社、本当にあてになりません
ってか
これがアイルランドそのものです






ちょっとしんなりし始めたサラダ菜を使って
ツナサンド





買い出しに行かなかったので
自分でツナ缶で
マヨネーズとピクルス入れて
具を作った





冷凍していたピザパン




今日は線路の工事?
みたいなことをしていたので
電車は通っていないようです




今朝のキッキン




グラント
テスト、頑張れ!






スープに入れるパスタ





今朝の空模様です




昨日の午後

暑い






おやつ


0 件のコメント:

コメントを投稿