2022年4月11日月曜日

april 11th

 




今日は曇っていますが
だんだん雨になりそうです
せっかくスペインからお友達が来るのに
アイルランド滞在中はずっと雨みたいです





目の周りが黒い
一応お化粧しているようです
友達が泊まりに来るってのに
部屋が最高にまだ汚い状態です
今朝になっても
ギリギリまで寝てるし

今日の午後友達のうちに集合して
そこからみんなで空港までスペイン人の友達をお迎えに行くらしい

今日はそのままそこでお泊まり
明日は夜か夕方に私がキッキンを迎えに行って自宅で寝る
次の日に私も同伴でバスと電車でゴールウェイまで行きます



雨が降り出す(降り出しそう)な前に
グラントを連れて一緒に散歩

桜の中が満開でした







じじ





グラントがジャケットを羽織るのを待ってるところ





残りのご飯で焼き飯

具が卵だけというちょっと悲しい焼き飯です



味付けはこれ




卵2個分
炒り卵




タイ米

ちょうど一人分





今日のお昼










残りのローストビーフで
サンドイッチ








久しぶりに皮なしシーセージ







マッシュポテト





昨日
食べてたほうれん草のバッグの中に
こんな大きな木の枝が入っていました
びっくりした




春休みが25日まであります

今週から来週の頭までは

スペイン人の友達が遊びに来ていて

友達3人で一緒に連んであちこちの家でお泊まりして歩き渡るようですが

その後火曜日から1週間ほど

キッキンはまたロンドンへ

前回行けなかった美術館へ再度挑戦

今回はちゃんと予約していくようです

そしてちょうどゾーイも春休み中らしくて

ゾーイもロンドンに来ておち合うようです


キッキンはその後3泊でユーロスターでフランスまで渡って

パリに行くようです

パリでもルーブル美術館へ行くらしい


なんかローマ、ギリシャ関連の彫刻、銅像にとても

興味があるらしい








こういったもの





グラント

すでにゲームに夢中

スキーはとても楽しかったって毎日言ってます

グラントは明日から友達のうちでお泊まりだそうです



0 件のコメント:

コメントを投稿