2022年4月22日金曜日

april 22nd

 



おはよう

今日は晴れるはずが曇っていて
たまに小雨が降ってます
ちょっと肌寒いし





このパンがもう2切れ残っているので
今日もパニーニです




ソーセージ入りです



パニーニが量がありそうなので
ボロネーズのスパゲティは半分です





なので
お昼と夕食は同じものです





これ見て
これ食べたいって手に取ったボロネーズのスパゲティ

これ系のパスタはいまだに好きなグラントです





皮なしソーセージ

パニーニにします

やること済ませて
グラントも連れて買い出し
少しの買い出し




今日は(というか今週は?)
オランダ特集だったようで
オランダ系のものがいっぱいありました

チーズのスナック
3種類くらい買ってきた





これは
私のチョコ
あまり美味しくないかも



ミューズリー
朝ごはんのヨーグルトに混ぜて食べる





グラントに食べたい(美味しいと思う)パスタを
選ばせたら
これを手にしました




それと
卵サンドイッチ





しばらく見なかったこのチョコ
あまり美味しくはないけど
他のよりはマシなので買ってきた




買う予定はなかったけど
あったので買って来た
ギリシャヨーグルト




これは珍しいあまり見ないチョコなので
買ってみた



これはキッキン好きなチョコ





これはベルギーチョコ(だって)



これはお土産用?




グラントのスナック




旅行用の服(とかを)
整理するバッグ

私は結構このバッグ役立ってる




安いけど
お泊まりに行くのに
便利なので買って来た寝袋




最初に行ったLIDLE
駐車場が空っぽ
えええ?
誰も来てない?

と思って
入口見たらなんか張り紙している

私の前に来ていたお客さんがその張り紙読んで
なんかお店には入らなかったので
きっと今日は(数日間は)閉まってるんでしょう?

ってことで
理由は確かめないまま
もう一軒(すぐ近所)まで足を伸ばして
なんとしてでも?買い出しに行ってきた





面倒臭さそうなグラント

こういう買い出しに連れていかれるのは嫌い




買い出しの前に
ここに立ち寄ってきた
グラントの制服(1着)
ドライクリーニングに出していたのを受け取りに

グラントに取りに行かせました










皮なしソーセージ




今朝
歩いて近所のスーパーへ
このサラダミックスを買いに




この前これがなかったけど
今日は見かけて
それもセールだったので
2バッグ買って来たチョコ





朝一番で
歩いて行って来ました








7時近く

すでにここまで明るいです



0 件のコメント:

コメントを投稿