2022年4月28日木曜日

april 28th

 



おはよう

今朝はグラントは
花粉症?
鼻づまりと目がかゆのとで大変でそうでした
私は別に何もなかったけど





今日も散歩にはとてもいい気温、気候で
早速じじ連れて公園へ行って来ました

今日は比較的人が多かった









広いけど
道は狭いから
3人連なって歩かれると
避けるのが大変です




今日の夕食

冷凍していたものばかりです






キッシュ
ポテトグラタンはインスタントもの
お豆のサラダは今朝買ってきた




これです
お豆のサラダ




ポテトのグラタン
インスタントなので塩分が高いかも




キッシュ






サラダ菜が少なくなって来たので
今朝
ちょっとだけの買い出しに行ってきた



ついでにグラントのパンツも買ってきた




お豆のサラダ
ある時とない時があるから
今日ああった




シャンプー2種類
どっちもセール




比較的数ない(軽い)から
お水を3つ買ってきた






ここでちょっと渋滞

信号待ち



グラント
今日はすでに体操服を着ての登校
そして
放課後というか夜、演劇??を観にいくそうです
なので夜10時くらいに学校へお迎えに行かなくてはいけません




キッキン

なかなか取れなかった
ピアス
昨日やっと私がなんとかして
外すことができた

金属部分がくっついていたのか
なかなか外れなくて
これはもうプロに任せるしかないのかも?と心配していたけど
私がちょっといじったら取れたのでよかった、よかった







解凍中のキッシュ




ポテトグラタン
熱湯2カップとミルクで作ります




昨日の午後
水曜日なのでちょっと早めに帰宅
すぐ夕食食べ始める人





バス乗り場
から歩いてくる二人









昨日のお迎えのスナックはこれ





昨日の午後(夜)に
ゾーイから送られて来た写真
ベトナム春巻きを作ったそうです



0 件のコメント:

コメントを投稿