2022年4月7日木曜日

april 7th

 





おはよう

今日も晴れてるけど風が強いです




キッキンのサラダ




夕食





ずっと前に買っていた
洋梨のドライフルーツ

キッキンがマンゴーのドライフルーツを
好んで食べてたので
きっとこれもすきなんじゃないかって思って
あげてみたら美味しいって言って食べてました




キッキンのマッシュルームバーガー







目玉焼き





ローストされたパプリカ






マッシュルームでできたバーガーです




バーガー用のパンも買ってきた






今日は2件目の買い出し

キッキンが買ったノートブック





キッキンが買ったチョコ





ピスタチオ





私が買ったチョコ
みたことないから買ってみた



私が買ったリーシーズのチョコ



来週電車でちょっと旅行する時の
飴ちゃん




キッキンが探していたショーツ

体操着の下に着るらしい





グラントの学校用の制服のパンツ




今日もかも





テスコの
大きいお店







今日は何も予定ないっていうので
ちょっくら
ホームセンターへ





空いてた





いきなり
植物コーナー







古本の寄付だって





今日の空模様









朝一番で買い出し

フェタチーズ




サラダ




ビーフ





サンドイッチ用のローストビーフ





お弁当




チョコ入りのクロワッサン




ミニサイズのラビオリ



バーガー用
サンドイッチ用のパン





パスタ




アボガドと
グラントのおやつ




朝ごはん用のバー



スナック類




グラントのスナック




いつものスープ



サラダミックス





洗剤類




ざっと2バッグ分の買い出し




まんまる



昨日のお昼に
数年ぶりくらいで
ママ友とランチに行ってきた






昨日から
ヨーロッパ、イギリスからは
オンラインのヤフーニュース見れなくなりました





コメディー系の
韓国ドラマ

めっちゃ笑える
















昨日の午後
晴れ出したので
結局キッキンは約束していた友達と
出かけたようです

カフェでの写真を送ってくれました





これはゾーイから

この黄色いの
ピーナツバターと思ったら
卵焼きだって



0 件のコメント:

コメントを投稿