2022年4月19日火曜日

april 19th

 


今朝も朝早くに空港まで運転して来ました
めっちゃ疲れまくってます

今ちょっと一息してるところです

家にはグラントと猫ちゃんとじじだけ
静かです
こういうひとときもいいもんだ

私もグラントも
ビクビクしなくていいから
思いっきり羽を伸ばしているって感じです





そんな中

明日からグラントの友達が一人
お泊まりに来ます

一緒にスキーに行った友達

夜上映されているこの怖い映画を見たいってことで
二人分のチケットを購入して
今朝お昼ちょっと前に
チケットだけ
受け取りに行って来ました




ついでに
お泊まり用に
夕食とかランチの材料を買って来ました

パスタ
ミートボールでグラントが美味しって言ってやつ




チキン

すでに火が通っている
サンドイッチに入れようと思ってます





グラントがこれ見て
絶対食べたいっていうので
買ったパスタボロネーズ



半額だったチョコ
私もグラントも大好きなので
4個買いました





朝ごはん用のパンチョコら




サンドイッチ用のパン



チーズ




映画見るときに持っていくスナックらしいです




プリントして来たチケット2枚





いつものショッピンングセンター

春休み?だから
道運んでなくて
お店もそこまで混んでませんでした




今日は晴天です










出張でロンドン

金曜まで仕事して
その後関門海峡?
みたいな海底トンネルを通る特急電車で
パリまで行って月曜日の夜にダブリンに戻ってくる人たち

ロンドンではゾーイもくるそうで一緒にすぐ見たいです

いい天気だといいけど

キッキンは前回行けなかった美術館巡りをするそうです

ほぼ毎日あちこち美術館に行くみたいです




それもギリシャ系、ローマ系の
彫刻を中心に鑑賞したいそうです





これは昨日の午後

スペイン人のお友達を空港まで無事に送って行きました







空港で最後お別れです




空港に行くまでに
IKEAでぶらぶら
ランチもそこで食べました

IKEAといえば
ミートボール
3人ともこれでした






あれこれ遊びながらの
ウインドーショッピング











自宅を出発する前







フランス、パリで見かけたら
買って来てって頼んだ
栗のお菓子








昨日の朝の光景


0 件のコメント:

コメントを投稿